run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...

2015.11. 4 14:41

社員研修 ①

だんだんと風も冷たくなり、
お店の近くの森では、どんぐりが拾えるようになりました。
秋も深まってきましたね!



さて、少し前のことになりますが、
10月11日〜13日にお店でお休みをいただきまして、
社員旅行に行ってまいりました!

今回で2度目の社員旅行、
昨年は箱根に、今年はなんと、台湾に❁!


日本人観光客もたくさん訪れる、
台湾の主要都市『台北』を中心に、
3日間で台湾の良さをたくさん感じてきましたので、
その様子を少し、ご紹介したいと思います...☺︎


₀ ₁ .永康街(ヨンカンジェ)
小籠包の名店や、タピオカの人気店、個性的な雑貨店が立ち並ぶ、とてもにぎやかな街です!


 

一日 1.JPG 一日 2.JPG

image4.JPG

↑タピオカと宮澤さん


₀ ₂ .淡水(タンスイ)
大きな川と山に挟まれ、川沿いにはどこまでも屋台が続いています。夕暮れ時に、川に沈む夕日の美しさはとても有名で、台北のデートスポットと言われています!
時間の関係で、夕日は見れませんでしたが、
面白い屋台や路上ライブ、砂で絵を描くアーティストさんもいたりと、とても魅力たっぷりでした♩
image7.JPG

image8.JPG

淡水.JPG

淡水 木.JPG